メニュー 閉じる

京王新宿で開催中!「東西有名寿司と全国うまいもの大会」に行ってきた

新宿京王で10月10日まで開催している東西有名寿司と全国うまいもの大会に行ってきた。

公式サイト:https://www.keionet.com/info/shinjuku/event/sushiuma2018.html

まあ、日本酒が飲めるってのが1番の目的なんだけどねー(笑)

で、飲んだのが以下の通り。

3杯選んで800円って安くね?

となりに回転寿司があって、日本酒バーからでも注文できる。

色々と頼んじゃったんだけど、目玉は980円の大トロ!

すごくね?!さしがすごくね?!

口に入れたらトロッとして溶けるような甘さ!

こりゃ、美味いわ(笑)

なんか散々飲み食いしてへべれけですよ。

フロアで買ったものなら持ち込み可っていうのもいいねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です