メニュー 閉じる

銀だこ飲みは楽しいねえ

先日、時間が空いた時に銀だこで飲んだんだけど、銀だこ飲みも楽しいねえ。

なんかたこ焼きだけかと思ったら焼き鳥みたいなものもあるのね、銀だこ。

パリパリの鶏皮。酒がすすむ(笑)

牛ハラミ串。味が濃いのでやっぱり酒がすすむ(笑)

もちろんたこ焼きも酒に合う。

今キャンペーン中のレモンパクチー琉球ポン酢おろし

パクチーはたこ焼きに合うのね。両方ともあっさり系のたこ焼きで、さらっとたこ焼きが食べられる。

ソースじゃないたこ焼きもいいなあ。

レモンパクチーはビールセットくじ付きというのがあって、くじを引いたら中吉でハイボールが一杯おまけについてきた(笑)

なんか昼間から酔っ払ったよ。

手軽に入れて、さくっと飲めるのがいい。

もつちょっとウチの近くにあったらなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です