メニュー 閉じる

モチモチの自家製麺パスタが美味い!仙川の「東京SPAGHETTI製麺所 仙川パスタ」

仕事で仙川に行ったんだけど、昼を食べてなかったので、お腹ペコペコ。

彷徨うことしばらく、駅から少し離れたところにあった、東京SPAGHETTI製麺所 仙川パスタに入ってみた。

公式サイト:https://sengawapasta.owst.jp

ランチメニューは色々あったんだけど、とりあえず一押しのランチデミミート 完熟トマト入りにしてみた。

サイズが選べたのでとりあえず大盛りのLで(笑)

パスタはもちもちのナポリイネ

見てよこの太麺。パスタなのにかなり太い。

そしてこの麺がモチモチで美味い!

程よい柔らかさでうどんに近いかな?(笑)

ミートソースも程よい味付けで酸味もあり美味いなあ。

これはいい。

店頭で麺だけ売ってたりするのは、さすが製麺しているだけある。

また仙川行く機会があったら他のパスタも食べてみよー。

東京SPAGHETTI製麺所 仙川パスタ

住所:東京都調布市仙川町1-50-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です