メニュー 閉じる

小さくて機能的。今年の手帳はレイメイ藤井の「ショートサイズダイアリー」にしてみた

実は手帳はほぼ日を買っているんだけど、そっちは学習用に使おうかな?と思っているので、日々のスケジュール手帳として、ショートサイズダイアリーを買ってみた。

公式サイト:http://www.raymay.co.jp/diary/contents/diary/shortsize/lineup.html

ともかくサイズが小さい。

iPhone SEと同じサイズ。

この小ささで機能的。

2週間スケジュールと1ヶ月スケジュールが付いている。

2週間スケジュール。

1ヶ月スケジュール。

PCのキーボードの前に広げておけることを売りにしているだけあって、横に広くて見やすいんだよね。

月の作業とか確認しながら、仕事するときなんかに便利。

細かなスケジュールや、to doなんかはスマホやMacで管理してるから、さらっと見たり確認する分にはこれが便利だねー。

今度こそ飽きずに1年使えそう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です