メニュー 閉じる

ローソンのサンドイッチ、4種のたまごサンドが入ってる「たまご好きの為のたまご」

近所にないのであまり行かないローソンいなんだけど、最近楽天Payを使いたいがためにローソンに寄ったりする(笑)

で、見つけたのがこれ。

たまごの美味しさ4種類 たまご好きの為のたまごというサンドイッチ。

サンドイッチはたまごサンドが1番すきなんだけど、それが4つも!

買わないわけにはいかないでしょー。

種類はたまごサラダ・半熟卵・スクランブルエッグ・たまごカツの4種。

確かに満足度は高くて、これとスープ買ったんだけど、これだけで満足してしまった(笑)

美味しかったけど、個人的にはたまごカツはいいかなあ。

朝食べたら少し重かったから(笑)まあ、たまごサンド4つ食べたらそうなるか(笑)

やっぱりオーソドックスなたまごサンドが俺は1番すきなんだなと分かりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です