メニュー 閉じる

10/27に閉店!980円で1時間日本酒飲み放題の「庄助 新宿西口店」に行ってきた

2018年の10/27に閉店するとのことで急いで新宿西口にある庄助 新宿西口店に行ってきた。閉店するのは1階の飲み放題だけみたいだけど。

2階とかでも他のお酒も含めて飲み放題をしてるけど、まあ、基本日本酒しか飲まないしなあ(笑)

1時間980円で日本酒60種飲み放題!なんで今まで行かなかったんだろうってのが悔やまれるー。

システムが面白くて、冷蔵庫にある一升瓶を自分で選んで自分でコップに注ぐ(笑)

こんなんどんどん飲んでしまうわっ!

というわけで気がついたら1時間で14銘柄飲んでしまったよ。

途中から写真がボケたりしてるのはご愛嬌(笑)だってすげー飲んだんだもん。

おつまみも駄菓子とかもあったけど、普通にうまいし、安い!

こんなに飲んで食べて2人で3000円くらいで収まっちゃうんだもん。安すぎるよねえ。

しかしこんなお店が閉店してしまうのは残念だなあ。

と思ったら恵比寿で源太郎商店として新店舗が開いてるらしい。

今度は1時間1000円だって。恵比寿に行くしかねえ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です