メニュー 閉じる

今は売ってないけどビアードパパのハロウィン限定パンプキンとモンブランはうまかった

そういや今年はハロウィンらしいことをしたかなあ?とか思いをめぐらしてみるとビアードパパのハロウィン限定のシュークリーム食べたなあってことぐらいかな(笑)

公式サイト:https://www.beardpapa.jp

新橋の乗り換えにあるお店は罠だよなあ、あそこで新作見ちゃうと買っちゃうんだよね。ずるいわ。設置型のトラップだよなあれ(笑)

ハロウィン限定のパンプキン。あっさりとした甘さで美味い。かぼちゃのクリームって程よい甘さでいいよね。クッキーの生地とすごく合ってる。

こっちはモンブラン。実はモンブランケーキって好きなんだよねえ。

甘いだけでなく独特の渋みも多少あっていい。

限定シリーズは毎回違っていていいよねえ。サイト見たらナッツが気になる……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です