メニュー 閉じる

上野精養軒の「オムライスハヤシソース」はやっぱり美味いなあ

先日、上野に行った際に、食べたくなった上野精養軒のハヤシライス。

公式サイト:http://www.seiyoken.co.jp

せっかくだから本店に行こうという話に。

だけど、その日は大雨だったのに、昼間に行ったら外まで並んでいた。

俺みたいにアド街見ちゃった人達かねえ(笑)

仕方がないので、展示を観て夕方に行ってみたら空いていたので、待望の上野精養軒でハヤシライス!

メニューを見てみるとやっぱりハヤシライスとオムライスハヤシソースの値段が100円しか違わないんだねえ。

こうなったらオムライスハヤシソースだよね(笑)

お酒が飲みたかったので白州をロックで飲みながらしばし待つと、ついに念願のオムライスハヤシソース!

うおー!ピカピカのオムライスだー。

まずはオムライスだけ食べてみると、ふわっふわっ、とろっとろっで旨っ!

さすがだわー、さすがの味だわー。

次はハヤシライスを混ぜて食べてみると、少し苦味のある大人っぽいハヤシライスのソースが大人の味。

コクもあり味は深いし、うーん、やっぱり美味い。

甘すぎない味なのでウイスキーにも合う。

やっぱり美味いね。

また上野に行ったら食べたいなー。

上野精養軒

東京都台東区上野公園4番58号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です