メニュー 閉じる

安くてボリューミーなのに、青ヶ島の焼酎、青酎が飲めるなんて!「ふらいぱん 浜松町店」

モノレール乗り換え時にちょっと飲みたくて入ったモノレールの駅1階にあるお店ふらいぱん

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13035059/

なんだか日本全国の色々なものが食べられるお店らしくメニューがたくさん。

入った日は、あんこう鍋が一人980円!という安さだったので、それを注文。

それが来るまでにサク飲みセット(1200円)というのを頼む。

ドリンク2杯とお刺身5点盛りがつくというお得なセットで、ドリンクは別にシェアしてもいいという気軽さ。

とりあえずビールはそのセットにして来たのがこのお刺身。

5点じゃないじゃん!それより多いじゃん!しかも、お新香巻きまでついてるじゃん(笑)

2杯目は何をしようかな?とメニューを見ていたら、なんと青ヶ島の青酎がある!

他にも島の焼酎がラインナップされていてなんか変にこだわりがあるなあ。

青酎は度数が高いけど飲みやすいのね。くいっと飲めちゃう。

あんこう鍋が来るまで、栃尾の油揚げ。本当に色々ある(笑)

そしてあんこう鍋ー!まあ、980円のあんこう比率だけどそれは言うまい(笑)

ちゃんとあんこうの味がするし、締めの五島うどんもしっかりとしてうまかったしね。

一箇所で色々食べたいときにはいい店だなあ。お酒は結構面白いものとかがあるし、ふらっと2件目とかによるにはいいかもねー。

ふらいぱん 浜松町店

東京都 港区 浜松町 2-4-12 モノレールビル 1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です