メニュー 閉じる

新宿花園神社で酉の市。熊手をアップグレードしてきた。

日曜、新宿に行く用事があったので、花園神社に行ってきた。

酉の市だったのでね。

そしたら、すごい人!

もー、花園神社に入るまでに並んでいて入っても中は超満員!

身動きが取れないくらい。

やっぱり、日曜と酉の市が重なるとこうなるのねえ。

見世物小屋とかも出ていたけど、混みすぎて入れる気がしない(笑)

とりあえずぐるりと周って良さそうなのを探したんだけど、もうなんだか分からない(笑)

そもそも予算が2,000円と決めてたしねー。

去年が1,000円だからいきなりアップグレードすると酷い目にあいそうだし(笑)

おっちゃんに「2,000円の探してるんだけど」と言ったら、「これ最後の1個だから、3,000円の2,000円でいいよ」と言われたので速攻で買って脱出。

いやはや買うだけで疲れたわ(笑)

来年は仕事も熊手もちゃんとアップグレードしないとねっ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です