メニュー 閉じる

気になる本の評判を知れるアプリ「Stand」(iPhone・アプリ)

町をあるいたり、ネットをさまよったりしていると、読んでみようかな?と思ったり、今度買おうかな?と思ったりする本が多々出てくるんだけど、けっこうそのまま忘れてしまうことが多いんだよね。

今まではアマゾンで検索して欲しいものリストとかに入れていたんだけど、アマゾンのお気に入りに入れると本以外のものに埋もれちゃって、結果忘れちゃうんだよね(笑)

そこでStandというアプリを入れてみた。

これが、なかなか便利で、本屋でバーコードで検索できたりもするんだよね。

また本には読んだ人の感想などが書いてあり、それが、なかなか参考になる。

趣味が合う人とか、気になる人はフォローできたりするのもいいよね。

とりあえず買いたい本をピックアップ。

なんかアプリで積み本してる感覚だな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です