メニュー 閉じる

ビックカメラでPaypay決済したら多重決済になってしまったでござる

流行りにのってみてPaypayで決済してみた。

なんかいきなり大きい買い物は怖いので、Surfaceの備品をいくつか買ったんだけど、決済時に全然繋がらない。

やっと決済につながったと思ったら今度は決済されない。

それを何度も繰り返していたら、多重決済になってしまったよ……

決済結果が出たのが、家に帰ってからだったものでビックカメラに電話でやりとりすることに。

ちゃんとキャンセルできたからよかったものの、やっぱり当日はすげー混んでいるのねえ。

ビックの窓口の人も大変だわこれ。

とりえず当たらなかったので20%は還元されるみたい。そしてビックのポイントも8%付いていた。

しばらくはトラブルありそうだなあ。気楽には使えない感じだねえ、やっぱり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です