メニュー 閉じる

ジンギスカンだけじゃない!信州新町から美味しいりんごが届きました!

今年仕事でうかがった信州新町から美味しいりんごが届きました!

以前ジンギスカンが町ぐるみであると紹介したところ。

該当記事:https://marco-g.net/blog/2018/09/10/shinsyu-shinmachi/

実はお米も送ってもらっていたんだけど、こちらも甘みがあるお米で美味しかった!

籾殻が付いていたりするのが手作り感たっぷりなんだけどね(笑)

そしてりんご。これが美味い!

見た目は少し悪いけど、味はかなり俺好み。

サクッとしていて水気が豊富。そしてさわやかな甘さ!いいねえ。

実はあんまりりんごって好んで食べないんだけど(笑)これなら何個でもいけるなあ。

また、ジンギスカン食べに信州新町に行きたいねえ。

信州新町の美味しいをお届け!

珠泉軒:https://shusenken.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です