メニュー 閉じる

銀座の沖縄アンテナショップ「わしたショップ本店」で食べる「もずく沖縄そば」

たまに無性に沖縄料理が食べたくなる時があるんだけど、そんな時に気軽に入れるのが銀座のアンテナショップ、わしたショップ本店

公式サイト:https://www.washita.co.jp/info/shop/ginza/

今回はもずくがたっぷり入った沖縄そば。

コリコリとしたもずくとそばの汁が合って美味いー。

紅生姜との相性も最高だよな。やっぱり沖縄そば好きだなー。

そしてそれに合わせて飲んだのが、

ハイビスカスビールと、

ゴーヤジュース

ハイビスカスビールはなんか苦い。なんか粉が入ってる(笑)

ゴーヤジュースはなんともゴーヤの渋みがしっかり入っていて俺は好き(笑)でも、絶対人を選ぶ系(笑)

安くてサクッと食べられるのがいいよねー、アンテナショップ。

銀座わしたショップ本店

東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル1F・B1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です