メニュー 閉じる

WindowsでiPadのProcreateみたいなアプリはないだろうか?

漫画やイラストみたいなものを描くなら、Clip studio で十分なんだけれど、柔らかめのイラストを描きたい時にさくっと描けるiPad のProcreate みたいなアプリってないのかな?

こんなタッチでサクッと描けるやつ。

Sai はまた違う感じだしなあ。

Painterを入れたりしたんだけど、いかんせんSurface pro だと重い。

重くてちゃんとブラシが動かないんだよねえ。

調べたらPaintstorm Studio というのが良さげだなあ、ipadにもあるし共有とかしやすいのかな?

値段が安いから入れてみるかな?

以外にipadっぽい選択肢って少ないんだなあ。

逆を言えば、ipadでDrop boxとかが使いやすいFTPがあれば、iPad持っていくので悩まないんだけどねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です