メニュー 閉じる

関越の上里サービスエリアのラーメン「那の福」の生姜醤油ラーメンが美味い

上りの上里サービスエリアのラーメン屋さん、那の福生姜醤油ラーメンを頂く。

これが美味い。生姜のスープっていいねえ。

俺は、実は醤油ラーメンの独特の臭みがあまり好きではないんだけど、生姜がそれを全て覆い隠してくれる。

飲むと生姜の風味。麺をすすっても生姜(笑)

生姜ってなんでも生姜の味にしてしまうよね(笑)

個人的には生姜が大好きなので、これはありかなあ。

ラーメン自体は中太のちぢれ麺でするすると入って美味い。

スープが生姜と醤油の相性がバッチリで、飲んでいて飽きないんだよね。

このラーメン自体は美味いんだけど、あんまりうまくないインスタントのラーメンに生姜を入れても良さそうだな、これ(笑)

生姜の可能性を知ることができたいっぱいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です