メニュー 閉じる

いつの間にやら8年越しの「晴耕雨讀」になってしまったので正月飲んでみた

苗場に置いてあった晴耕雨讀が気がついたら8年過ぎていたので、正月開けてみた。

いやはや置いておいてすっかり忘れてた(笑)預けた八海山の焼酎よりも長くなってしまってたよ。

蓋を開けてみたら、香り立つ甘い香り。

飲んでみるとさつま芋焼酎らしい味わいなんだけど、さほど臭みはない。

濃厚で濃縮されたような味で甘みがあり濃い!って感じの味。

うん、美味い。焼酎は寝かせてもいいねやっぱり。

ストレートで飲んでもいいけど、やっぱりお湯割りが最近はいいねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です