メニュー 閉じる

レキシ TOUR2018 「まんま日本ムキシばなし」横浜アリーナ

レキシのツアー追加公演、横浜アリーナのまんま日本ムキシばなしに行ってきた。

久しぶりに3時間という長丁場のライブを観てきたよ(笑)

曲は新旧織り交ぜてアルバムごとにやっていくような感じで、相変わらずのしつこい繰り返し(笑)

3時間とやって曲が16曲だもんねえ(笑)外タレなら1時間で終わっちゃうよ(笑)

今回はアンコールでビッグ門左衛門こと三浦大知登場!

GOEMONをバッチリ歌って、稲穂を振ってCat’sまで(笑)

そして、なんとEXCITEを披露するオマケ付き(笑)

いやー、三浦大知、初めて生で歌とか聞いたけど、すごいうまいのねえ。単独も行ってみたくなったよ。

最後はなんとDA PUMPのU.S.Aの替え歌、I.N.Aでメンバー紹介して終わり。なんかやりたい放題だなあ(笑)

あー、楽しかった!レキシのライブは何も考えず楽しめるのがいいよねー。

レキシ TOUR2018 「まんま日本ムキシばなし」セットリスト

2019/1/23

横浜アリーナ

01.SEGODON

02.なごん

03.年貢 for you

04.Let’s 忍者

05.ペリーダンシング

06.KMTR645

07.SHIKIBU

08.GET A NOTE

09.SAKOKU

10.奈良に大きな仏像

11.KATOKU

12.きらきら武士

13.GOEMON

14.狩りから稲作へ

アンコール

15.I.N.A

16.マイ会津

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です