メニュー 閉じる

安くて日本酒の種類が豊富!フワッサクッなアジフライが美味い!「魚雅 四ツ谷店」

怒涛の新年会ラッシュの一日目、四ツ谷でふらりと入ったお店、魚雅 四ツ谷店が当たり!だった!

店に入るとおっさんパラダイスで、女子0!(笑)

他も新年会とかをやってるっぽい。

で、まずはビールを飲みつつ、日本酒を物色。

大体1合くらいで580円からというお手頃な値段。

そして、ツマミも安い!気になるアジフライが290円とかってすごくない?

ともかく全体的にお安い値段設定なのに、味も美味いし種類も多い。ここは当たりなお店だなあ。

サクサク、フワッとしたアジフライ。何もつけなくても美味い!

ダチョウ刺し。味は馬刺しに近いけど、馬刺しより脂がのってる。

魚肉ソーセージが丸ごと入ったメンチ。揚げ物は全体的にレベルが高い!

ツマミの目玉はこれ!鯖の丸ごと煮。

ともかく柔らかくて頭も普通に食べられる。

しっかりと煮付けられていて、味が濃く酒のつまみとしても最適ー!美味い!

日本酒の種類も豊富で、政新とか獺祭とかもあった。

まあ、ウチらは飲んだことない酒中心だけど(笑)

目的のお店に行く前に、軽く飲むためフラリと入ったお店だったけど、かなりガッツリ(笑)

次はじっくり楽しみたいねえ。いや、安くていい店だ。

魚雅 四ツ谷店

東京都新宿区三栄町6 第1原嶋ビル1階

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です