メニュー 閉じる

新宿御苑のクラフトビール!「VECTOR BEER FACTORY」で猪鍋新年会!

新宿御苑にあるビール醸造もしているお店、VECTOR BEER FACTORYで新年会をしてきた。

ここは以前も行ったことのあるコお店なんだけど、今回は飲み放題、猪鍋のコース。

それでお値段5,000円。

飲み放題にはクラフトビールも含まれているのでなかなかお得だよねえ。

公式サイト:https://lina-brand.com/vectorbeerfactory-shinjyuku/

もー、飲み放題をいいことにクラフトビールを飲みまくったのだが(笑)、ここのは全体的に甘めな感じが多いのね。

ポップの香りが高く、爽やかな味わいのものが多い。

ビールは甘めなので、その他の飲み放題メニュー、生レモンサワーを飲んだらちょうどよかった。

色々選べるのはありがたいねえ。

おかずのコースメニューも盛りだくさんで、

最終的には食べ過ぎに(笑)

猪鍋が美味くて肉をおかわりしたからだけどね(笑)

なすの煮びたし。バルサミコ酢のような風味?酸味があって美味い。

肉の盛り合わせ。

ポテトサラダは人数分丸まって出てくる(笑)

いぶりがっこが入っていて美味い!

サラダもボリューミー。

そして猪鍋!鍋に入れると脂が溶け出し、スープがクリーミーな味わいになるのね!

豚と違って脂の味が独特で美味い!

鍋の具にトマトとレンコン。

トマトは肉と一緒に食べると、トマトの酸味が猪肉の臭みを消してくれる。

そしてレンコン!硬めではあるんだけど味が染み込んでホクホクで美味い!

肉の脂がいい塩梅なんだよねえ。鍋にレンコンはアリだなあ。

締めはこのスープを使っておじやにしてくれる。これがまた美味い。

それ以外にもフライドポテトが山盛り出てきてお腹いっぱいですよ。

満足度高い飲み放題メニューだったなあ。

いいね、猪鍋。独特ののコクがある旨味。

それにレンコンが合う。またいい発見をしたよ!

VECTOR BEER FACTORY

東京都新宿区新宿1-36-7 川本ビル1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です