メニュー 閉じる

気軽に食べられるたこ焼き、歌舞伎座の裏「銀座ふくよし」

歌舞伎座の裏にあるたこ焼き屋ふくよし

いつも人気店なんで、ふらりとは入れないことが多いんだけど今回は入れた。

ネギポン。パリッとした皮が相変わらず美味いなー。

粉もんなんだけどくどくなくて、さくっと食べられるのがいいんだよねー、ここのたこ焼き。

ハイボールと合うよね、たこ焼き。

鶏皮。これもパリッとしていて美味い。

1つじゃ物足りなくて、全部のせも頼んだ。

こっちはたこ焼き自体はパリッとしてるけど、定番のソースとおかか、マヨネーズが付いていて、ザ・たこ焼きという味!

こうでなくてはね!たこ焼き!

あー、やっぱりここのたこ焼きは美味いわー。

値段も安くて気楽に入れるしね。銀座なのに気軽に飲むには最適だな。

銀座ふくよし

東京都中央区銀座3-12-19 銀座本店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です