メニュー 閉じる

阿佐ヶ谷の外れ、暖かな感じの日本酒バー「阿佐ヶ谷じゃんぐる」

阿佐ヶ谷で飲んだ時に、連れて行ってもらったお店。

阿佐ヶ谷の駅からちょっと離れていて大通りから傍に入ったところにあるんだけど、こじんまりとしていてなんだか落ち着く日本酒バー、阿佐ヶ谷じゃんぐる

カウンターしかないお店なんだけど、壁にかかっていたメニュー表がすごい。

かなりの数の日本酒があってどれもこだわりのお酒。

多すぎて選べないので、熱燗で美味しいやつという注文したら次々と。

どれも美味しいチョイス。

2軒目だったので、おつまみは簡単なものだけだったけど、ゆっくりと飲むのも良さそうだなー。今度はゆっくり飲みにこようっと。

阿佐ヶ谷じゃんぐる

東京都杉並区阿佐谷北1-44-14 阿佐谷北MTビル102

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です