メニュー 閉じる

本当に肉肉しい!マクドナルドの白星ダブダブチ!

マクドナルドで白星ダブルビーフダブルチーズバーガー(白星ダブダブチ)を食べた。

長い名前だ(笑)

4枚のビーフパティとホワイトチェダーチーズってすごいよね。

ガブリと噛んでみると、マクドナルドのあの肉の味!噛んでも噛んでも肉の味!

バンズは手を汚さないためのカバーみたいだなこれ、主張なし(笑)

あの肉の味だけならきっと飽きるだそうけど、間に挟まったクリーミーなチェダーチーズがいいアクセントになっている。

もともとビッグマック好きーにとってはより一層あの肉の味が味わえるのはいいな。

マックのパティって独特な風味があるよねえ。

サイズは一回り小さい気もするが、満足度と満腹度は充分。

チーズも普通のよりまったりとして好き。

定番化しないかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です