メニュー 閉じる

ついに感動の最終巻!つむぎちゃん大きくなるのね「甘々と稲妻」12巻(漫画・感想)

ほのぼの料理漫画の甘々と稲妻がついに最終巻!

[amazonjs asin=”B07N2VBVVR” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”甘々と稲妻(12) (アフタヌーンコミックス)”]

いやはや幸せな終わり方。最後はつむぎちゃんが急成長するけど(笑)

本編は2話で終了して4話の番外編の後、本巻の最終回。

お父さんの誕生会が終わったら急につむぎちゃんが高校生になっててビックリだよ(笑)

本編の最終回後も様々なエピソードがあって、ちゃんと料理の小技とかが出てくるのがいいよね。

角煮が食べたくなりました!

しかし、最後の最後、ことりちゃんがすごい美人になってるのがねえ(笑)

そして、先生は最後の最後まで変わらないね。最後は40代だと思うけど(笑)

先生とは結局どうなるのか?という感じは曖昧なんだけど、やっぱりそうねっていう余韻を残してる感じがいいね。こうゆうのははっきりするとなまなましいから(笑)

ともかく、最終巻までちゃんと料理して細かな、そして暖かなやりとりがあっていい漫画だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です