メニュー 閉じる

フジロックアーティスト19発表第一弾!これはヤバイラインナップですなあ!

ついにフジロックのアーティスト発表があったね!今年はいい感じのラインナップですなあ。

THE CHEMICAL BROTHERS、THE CURE、SIAって最初からヤバイねえ。THE CURE、また来るのか!前回はちゃんと観なかったから今年はちゃんと観ようかな?

そしてJAMES BLAKE!前回のフジもやばかった!服装もやばかったから今年はちゃんとした格好でやって欲しい(笑)le coqデカロゴプルオーバーとかはやめてね(笑)

そしてTHOM YORKE!今年は単身で来るのね。DEATH CAB FOR CUTIE、にJASON MRAZ!そしてCAKE!数年前に観てすげーよかったんだよなあ。また観たい。

そして、YAEJI!最近お気に入りのエレクトロ系アーティスト。

最後にレッチリ!?っとtwitterで話題になっていたRED HOT CHILLI PIPERS。バグパイプが電子楽器のような響きでちょーかっこいい。Youtubeとか観ていたら実際に観たくなってきたよ(笑)

いやー、出し惜しみないフジロックっぽいラインナップ。第二段も楽しみだねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です