メニュー 閉じる

銀座松屋のバレンタインフェアに行ってみた

この時期はチョコ好きにはたまらないよね(笑)

まあ、おっさんはちょっと肩身がせまいけど(笑)

そんな中、銀座松屋GINZAバレンタインワールドに行ってみた。

開催は2/14まで。

公式サイト:http://www.matsuya.com/m_ginza/sp/20190130_valentine_e.html

なんかもう激混み(笑)

とりあえず、イートインもできるお店があったのでいくつか食べてみる。

バビのソフトジェラート。ピスタチオの風味がする濃厚なチョコレートソフト。

ゴディバチョコワッフル

ふわふわのワッフルにゴディバのチョコとクリームがかかっている!

モチっとしてふわっとしたワッフルが美味い!そして、チョコとクリームがちょうどいい塩梅で、ワッフルにあう!

甘さもちょうど良くて、これは美味い。

いやー、それにしても色々なチョコがあってワクワクするね。

もちろんチョコも買って帰ったけどそれはまた後日(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です