メニュー 閉じる

歌舞伎座の向かい、干物の名店「銀座・伴助」でディナー!ボリューム満点で満足度高し!やっぱり干物がうまい!

歌舞伎座の向かいにある干物の名店、銀座・伴助でディナー。

公式サイト:http://ginza-bansuke.tokyo

贈答用の干物だけでなく、食事もできるのねここ。

席に通してもらうと、もう遅い時間だったので俺らしかいなかった(笑)

お刺身もボリュームがあって頼みたかったんだけどねー。遅すぎたので、すでに売り切れ。

やっぱり干物!どのメニューもボリュームがすごくてびっくり。

やっぱり干物の名店なので、干物は頼む。

お通しがこのボリューム。これだけで十分飲める(笑)

酒器が面白くて、便利そう。

注ぐと自動的にお猪口に溢れて注がれる。いいな、これ。

そしてメインの干物!どーんとでかい干物のセット。縞ホッケ、鯖、赤魚。どれも脂がのっていて美味い!ホックホクだしねえ。骨も外してあるので、手間がない(笑)

酒がすすむ!

カマンベールチーズフライ。

自家瀬若鶏の唐揚げ。

岩中豚の豆腐チャンプルー。どれもボリュームが多い。こんなに頼まなければよかった(笑)食い過ぎて腹がパンクしそう。

でも、おにぎりは食べる(笑)干物にはやっぱり米だよねえ。ピカピカのお米で美味い。

あー、もう食べすぎてしまった。こんなに量が多いとは思わなかった。基本的に干物とご飯と酒だけでもよかったなあ(笑)

今度はのどぐろ食べたいね。高いけど(笑)

銀座・伴助

東京都中央区銀座5-14-8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です