メニュー 閉じる

吉祥寺の隠れ家的チーズバル「ハレバル」でオムパスタランチ

吉祥寺で打ち合わせがあり、時間があったので、ご飯にしようと彷徨う。

とりあえずジュンク堂をぶらぶらしていたので近所で探してみたら、気になるチーズバル・ハレバルの文字が。

twitter:https://twitter.com/harebaru

雑居ビルの地下に入ると雰囲気のなんだか懐かしい雰囲気。

ランチメニューはオムライスが売りのよう。オムライスでもよかったけど、オムパスタがあったのでそっちにしてみた。

ソースが選べるとのことで、ミートソースとチーズにしてみた。

ランチメニューにするとドリンクバーとサラダ、スープが付く。お得ね。

そしてメインのオムハヤシ

チーズのソースが結構匂いがあって好き(笑)ミートソースもトマトの酸味が効いていて美味い。

パスタは固め。なのでちょっと食べずらいのが難点かなあ。ミートソースとチーズのソースと卵が混ざりにくいんだよねえ(笑)オムライスのが混ざったハーモニーが楽しめるかもね。次はオムライスにしよう。

ディナーが楽しそう。ハイジパンにラクレットなんて!絶対食べたいよね(笑)

今度は夜に来ようっと。チーズ好きにはパラダイスだよねえ。

チーズバル ハレバル

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 六鳴館ビル B1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です