メニュー 閉じる

ピエール瀧氏逮捕報道。事情聴取で職業を聞かれて「ミュージシャン」と答えたらしいが、「そこは瀧だろう!」と心の中でツッコミ

マジかー。今週末Zepp東京で電気グルーヴのツアーファイナル行く予定だったのに中止。

30周年にどえらい爆弾を持ってきたなあ、ピエール瀧。

そんなところだけミュージシャンみたいなことしなくてもいいのにー(笑)

とりあえず復帰ツアーは、土下座行脚ツアーとかちゃんとしてね(笑)

やっぱりフジロックも出演中止になっちゃうのかなあ。

不起訴なら出られるから、覆面でもして出て欲しいわ(笑)

オラフとかもねー。首がもげてヘラヘラしている恐怖のゆるキャラは瀧にぴったりだからねえ。

あんまり自主が過度にならないといいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です