メニュー 閉じる

渋谷のWWWにて「KODALINE 」のライブに行ってきた。

渋谷のライブハウスWWWにて行われたKODALINEの単独ライブに行ってきた。

いやー、よかったけど箱がちょっと狭いんではないかね?

後ろの方までぎゅうぎゅうずめで観終わった時すごく疲れたよ。

KODALINEのライブんって結構コールアンドレスポンスを求められるライブなのね(笑)

アンコールが、コールを求められたまま放置で、そのままずっと客はハミングしっぱなしで待つっていうのは新しいわー。

出てくるのが、遅くていつまで?って声が後ろの方で上がってたけど(笑)

メロディアスなラインと綺麗なコーラスで癒された1時間半弱でした。

また近々来るよ!っと言っていたので、フェスに参加するんだろうねー。やっぱりサマソニかな?

伸びのあるボーカルとコーラスをフジの森の中で聞きたいとは思うんだけどねー。

KODALINE Tokyo 13th March 2019

渋谷WWW
2019/03/13
セットリスト

Follow Your Fire
Brand New Day
Ready
Honest
Brother
Shed a Tear
Head Held High
The One
Angel
I wouldn’t be
Love Like This
One Day
Raging
Love will set you free

All I want
High Hopes

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です