メニュー 閉じる

マクドナルドの「厚切りペッパーベーコンてりたま」!はみ出すベーコンが食べ応えあり!

久々にマクドナルドに行って現在発売中の厚切りペッパーベーコンてりたまを食べてみた。

公式サイト:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/teritama/

かなり黒胡椒の効いたベーコン!

包装紙を開けるとベロンと飛び出すベーコン!

これのインパクトはでかい!

そういえば、テリヤキソースのハンバーグ食べるの久しぶりだなあ。

がぶりと噛み付いてみると、すごいベーコンの歯ごたえ!

噛みきれない!そして黒胡椒が効いてる!

甘辛ソースのテリヤキを打ち消すような黒胡椒のインパクト!

たまごがソフトにしてくれなかったら、辛くぎかも?

その辺のバランスはいい塩梅。

しかし、ベーコンのボリュームがある!

歯ごたえがあるから結構噛むことになって、お腹も膨れる(笑)

まんぞは高い、インパクトのあるハンバーガー

ベーコン、レタス、パテ、たまごが層になっているので、大きな口をあけないと食べられないのが難点かな?俺は平気だけど、女子は辛いかも?

ペッパーの辛さはあるものの、テリヤキソースとたまごのまろやかさで相殺。

満足度はかなり高いのでまた食べたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です