メニュー 閉じる

ぱりぱりの食感と甘酸っぱい苺の味、「板チョコアイス・つぶつぶ苺」

コンビニで気になった板チョコアイス・つぶつぶ苺を買って食べてみた。

公式サイト:https://www.morinaga.co.jp/ice/itachoco/

パリッとした外側と柔らかなクリームな内側、甘酸っぱい風味がうまい

箱を開けてみると薄い板チョコのようなアイス。

かじってみると食感はパリッとしていていい。周りのホワイトチョコはツブツブな苺の入ったチョコで、中にはクリームと苺のソースが入っている。

このソースが甘酸っぱくて苺っぽさを醸し出している。

ただ甘いだけのストロベリーアイスではなくて酸味がちゃんとあるのがいいね。

コーヒーに合うわー。

こうゆうアイスは手が汚れなくて食べやすくていいね。後味も嫌な甘さがないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です