メニュー 閉じる

浜松で米米クラブのライブ、「a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2019〜おかわり〜」を観てきた

週末は、昔のバンドメンバーと浜松に行って米米クラブのライブ、a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2019〜おかわり〜を観てきた。

わざわざ浜松に行ったのは、浜松餃子を食べるって目的もあったから(笑)

初期の曲を中心に、シューク、BHBもまんべんなくなライブ

去年のツアーは行かれなかったので、久しぶりなんだけど、今回は楽しかったなあ。

なんか原点回帰したようなライブ。

J.O好きとしては結構やってくれたのが嬉しかったわー。それも、懐かしいやつばっかり。

Oh!とか凄い初期じゃん(笑)

DRY MANをライブでやるとは思わなかったけど(笑)

あと、大人物!ライブで聴けたのは嬉しい。

石井さんはまた濃いキャラをやってたなあ、アンディ岡田って(笑)

やりたい放題で、語りが長いという(笑)

I LOVE YOUの流れは好きだなー。

スンッとして帰るって(笑)

なんから楽しければいいやっ!って感じのライブはいいねえ。

いろいろ紆余曲折あったけど、みんないい歳になって、後は好きにやろうって感じで(笑)

ほんと、楽しかった。

昔から好きなバンドは今みんなそんな感じだよなあ、大体35から45くらいの年齢で、解散の危機を迎えて初期に帰るという(笑)

お金のこととか、アーティスト性とかで散々悩んで揉めた後は、楽しさだけが残るってことなんだろうかねえ?

セットリスト

2019年3月30日(土)
米米CLUB
「a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2019〜おかわり〜」アクトシティ浜松 セットリスト

第1部
1.NICE TO MEET YOU
2.KOME KOME WAR
3.あ! あぶない!
4.あたいのレディーキラー
5.DRY MAN
6.OH !
7.ROPPONGI – 雨
8.スタイリッシュ・ウーマン
9.I LOVE YOU
10.チョビットダンス
11.ジンジンさせて
12.かっちょいい!

第2部
13.TIME STOP
14.Troubled Fish
15.KISSING BLUE
16.Simple Mind
17.どんまい
18.UHA UHA(BHB)
19.大人物
20.君がいるだけで
21.浪漫飛行
22.愛 Know マジック
23.Shake Hip!
24.おかわりショータイムのテーマ
25.ごきげんよう! PARTY NIGHT
26.また逢う日まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です