メニュー 閉じる

耳が痛くならない!顔にハマる感じのマスク「PITTA MASK」

この時期マスクは必須。花粉症なものでねえ。色々試した結果、結局使い捨てを使っていたんだけど、メガネが曇るんだよねえ。

 

そこでネットで話題だった、PITTA MASKを買ってみた。

これがなかなか具合がいい。

洗えば3回まで使えるのでコストパフォーマンスは悪くない

1パックで500円くらい?で薬局で売っていて、3枚入っていて、洗えば3回まで使えるとのことなので、コストパフォーマンスは悪くない。

まあ、使い捨ては60枚で500円とかで売ってるけどね(笑)

名前の通りピタッとくっつく装着感。そして耳が痛くならない!

素材がポリウレタン素材なので、ふにゃふにゃしている。

マスクと耳ひもが一体型で非常に柔らかく、耳ひもにそれなりの幅があるので、耳が痛くならない。

装着感は確かにピタッとフィットする。そして鼻のところに空間ができる感じ。

つけ始めはやっぱり少し隙間があるんだけど、だんだん馴染んで来ると吸着する感じになり違和感がなくなって来るんだよねえ。

こりゃいいや。値段が一番安かったから黒にしちゃったけど、カラーが多彩なので次は他の色にしよう。やっぱり黒は中二病っぽいし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です