メニュー 閉じる

俺のベーカリー&カフェの「俺のいちごあんバターサンド」は絶品!だけどハイカロリーだろうなあ(笑)

歌舞伎座前、東銀座の俺のベーカリー&カフェでランチ。

公式サイト:https://www.oreno.co.jp/restaurant/bakery_cafe-ginza_kabukizamae

食事は厚焼きたまごサンドウィッチのからし入り。

やっぱりたまらなく美味い。甘さのあるたまご焼きがプリンのような食感でいいんだよねー。

ちょっと弾力がありすぎて、食べづらいけど(笑)

デザートは期間限定の俺のいちごあんバターサンド!

もう一皿はデザートで、期間限定の俺のいちごあんバターサンドにしてみた。

パンの中にあんこと板状のバター、そしていちご!

どう考えてもハイカロリー!でも気にしない!

クリームをのせて食べてみると……こらは!ヤバイ!美味い!そして、見た目ほど甘くない!

クリーム、あんこ、いちごともに甘いんだけど、合わさるとさわやかな甘さでほんのりとバターのまったりさが加わるという絶妙なバランス!

近い味はいちご大福だけど、バターの分だけ濃くがある。うーん、好きなやつだこれ!

いやー、期間限定なのかー。定番で食べたいなあ。

スウィーツとしてはかなり好きだなあ。

そして、ボリュームがやっぱり半端ないしね(笑)

デザート系も美味いな、ここは。次はフレンチトーストだなあー。

俺のベーカリー&カフェ東銀座歌舞伎座前

東京都中央区銀座5丁目13-19 デュープレックスタワー5/13 1階・2階

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です