メニュー 閉じる

歌舞伎町の鰻屋、「うな鐡」で、ちょい飲みのつもりがガッツリ飲んでしまう(笑)

CONNECT歌舞伎町というイベントに来てるんだけど、時間が空いてお腹が空いたので、軽く飲むつもりがガッツリ飲んでしまったという話(笑)

歌舞伎町で美味い鰻串と日本酒が飲めるお店、うな鐡

目の前で焼いてくれるふわっとした鰻と種類の豊富な人日本酒

いつも混んでいるんだけどらカウンターならすぐ入れるとのことで、カウンターで。

まあ、軽く飲むつもりだし。

2、3の串と蒲焼きの上を頼んで、日本酒は雪中梅

ここは、新潟の雪中梅が飲めるがいいんだよねー。

そして、脂の乗ったヒレや白ばらをいただく。

やばい、酒がすすむ!ということで、日本酒を追加オーダー。

秋田の角太!これが俺の好きな味!フルーティで飲みやすい!

三千盛。こちらは米の苦さがあるスッキリ辛口な味。

ふわっとタレのしみた蒲焼きが来てしまったので、さらに酒を頼む。あれ?さらっと飲むんじゃなかったのか?(笑)

開運。これもフルーティで飲みやすい。俺はフルーティでスッキリ系が好きなんだなあ、やっぱり(笑)

軽く飲むつもりだったのに結構飲んでしまった(笑)

やっぱりこのお店は酒がすすむわー。(笑)

新宿うな鐡

東京都新宿区歌舞伎町1-11-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です