メニュー 閉じる

ザゼンに石野卓球に!歌舞伎町の音楽フェス「CONNECT歌舞伎町2019」に行ってきた

歌舞伎町で開催された音楽フェス、CONNECT歌舞伎町MUSIC FESTIVAL 2019に行ってきた。

公式サイト:http://www.connectkabukicho.tokyo/index.php

歌舞伎町周辺にあるライブハウスをめぐるフェス

今年で4回目なんだねー。開催していたの知らなかったよ。

BLAZEを中心に、LOFT、MARZ、ROUIDO K4、Zirco Tokyoの5会場で開催。

ザゼンボーイズ石野卓球が出る!ということで、急遽参戦!

お昼頃行ってまずは、Have a nice day!を観る。

その後、BLAZEに移動して、キノコホテルを観て、

ザゼンボーイズ!久々に観たけどやっぱりかっこいいな。以前は単独行きまくってたんだけどねー。

キノコホテルの後そのまま待ってた。入場規制がかかったみたいなので、正解。

ザゼンボーイズを観た後、少し時間が空いて小腹が空いたので、うな鐡で飲みとご飯。

すでに飲みすぎたんまけど(笑)

そして、WRENCH

ノイジィなサウンドでかっこいい。

そして、やっぱりそのまま待って石野卓球

電気のフレーズを小出しにする焦らしプレイ(笑)

ためにためた後の富士山はやっぱりかっこいい!

いやー、楽しかった!

ハチドリより、狭いフィールドで気軽に楽しめるフェス

八王子開催のフェス、ハチドリも範囲が狭いので、気軽に楽しめるフェスだねえ。

疲れたら、周辺の飲食店はよりどりみどりだし。

休みたきゃカラオケボックスで仮眠とかもできるしね(笑)

いやはや、楽しい都心のフェス。来年もメンツによっては行きたいかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です