メニュー 閉じる

天然水のグリーンティは爽やかな飲み口で美味い!

サントリー天然水のグリーンティ。

以前から気になっていたので飲んでみたら美味かったよ。

サントリー 天然水 グリーンティ PET 600ml×24本入
サントリー
売り上げランキング: 38,892

ミントが入っているので後味が残らないスッキリとした緑茶

最初飲んだ時、抹茶がはいっているのかな?というくらいコクがあって、後味に苦味が残らないスッキリとした味わいだったんだけど、なんとミントが入っているそうで。

どうりで口に残らないんだな、味が。

緑茶にしては苦味が残らず飲みやすい。

これはゴクゴク飲める緑茶。

ペットボトルの緑茶は、長く飲むと苦味が気になるんだけど、これは後味が気にならない。

いいねー。気に入ったよ。

天然水の緑茶って何?と思ったけど、やっぱり企業努力はしてるのね(笑)

また、緑茶が飲みたかったら買おう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です