メニュー 閉じる

レトルトの「アパ社長カレー」を食べてみた

先日、アパホテルに泊まる機会があって、その時にアパ社長カレーをもらったので、早速食べてみた。

基本はデミグラスソースの効いた金沢風カレー

店舗で食べたことはあるのだが、レトルトははじめて。

湯煎し、ご飯にキャベツの千切りをのせてしばし待つ。

かけてみると、トロリとしたルーだけども、店舗で食べた時よりも粘り気はない。

そして、実食。

味はデミグラスソースの効いた金沢風カレー。

濃厚なので、キャベツの千切りをご飯の上にのせておいてよかった。

そして、結構辛い。

甘さがきた後に辛さがくるから、辛いような気がする(笑)

おいキャベツしちゃったよ、辛くて。

いつもと違うレトルトカレーが食べたくなったらいいかも?

ちゃんと金沢カレーしているので、普通のレトルトカレーで飽きてしまった時にはいいかも?

味は濃いめなので、キャベツの千切りはあったほうがいいかな?

家でこういったカレーが食べられるのはやっぱり嬉しいなあ。

今度はちゃんと買います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です