メニュー 閉じる

たしかに多すぎなクッキー、「おおすぎ~。やりすぎクッキーアイスバー」

以前、やりすぎチョコミントバーをセブンで買ったけど、今度はやりすぎクッキーアイスバーを食べてみた。

該当記事:セブンイレブンの「やりすぎチョコミントバー」がすごい爽やかすぎ(笑)

なんかアイス食べてると言うよりクッキー食べてるみたい(笑)


食べてみるとまわりは柔らかなバニラアイスなんだけど、クッキーの量が半端なくてチョコの味が強い。

そしてボリボリとしたクッキー。なんだかアイス食べてる気がしない(笑)

美味しかったけど、ちょっと甘かったかなー?

クッキーが多すぎると何食べてるか分からないね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です