メニュー 閉じる

不二家レストランでデザート!レモンの酸味が美味い「はちみつレモンスカッシュ」と蜂蜜で食べる「フルーツソフトクリームあんみつ」

なんだか無性に甘いものが食べたくて入ったのが不二家レストラン

ご飯も美味しいけど、スウィーツが食べたかったんだよねえ。それと評判のはちみつレモンが飲みたかったのだ。

公式サイト:https://www.fujiya-fs.com

生のレモンの酸味が美味しい、はちみつレモンスカッシュ


友達に酸味がすごいよ!と言われていたんだけど、俺にとってはちょうど良い酸味だった。

そのまま飲んだらさっぱりとして美味い。俺は酸っぱいものが好きなんだよねえ(笑)

あとから気がついたけど、ついてるはちみつっぽいのを入れたほうがはちみつレモンっぽくなる。

でも、結構甘くなるから俺的には無くてもいいかなー?

炭酸水のレモンとかよく飲むからねえ。

あんみつを蜂蜜で食べるのって新しい!

そして、フルーツクリームあんみつ

求肥スキーなので、求肥が入ってるのが嬉しい(笑)

注文した時に、みつはハチミツか黒蜜どちらにします?と言われて、え?ハチミツもあるの?と思い思わずハチミツに。

食べてみたら、これが美味い。黒蜜よりもあっさりとした感じの甘さになるんだよねえ。

あんことかとの相性もいい。

知らなかったなあ、はちみつもありなんだな、あんみつ。

いやはや、やっぱりデザートも美味いね、さすが不二家。

レスカも甘く無くてかなり好きな味だった。不二家レストラン行ったら定番になりそうー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です