メニュー 閉じる

甘い?すっきり?塩っぱい?不思議すぎる味わい、「チョコミントの種」

コンビニに行ったら、チョコミントな品揃え。チョコミン党としてはいい季節になったねえ。

その中で一際気になったのが、ブルボンチョコミントの種

なんだか色々な味がごっちゃになっているんだけど美味い(笑)


柿の種にチョコがかかってるのはわかるのだが、味がともかく色々。

ミントのスッキリさが来たと思ったら甘く、そして塩っぱい。なんだこれ?って感じなのだが、最終的には美味い(笑)

これ、好きだなー(笑)人を選びそうだけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です