メニュー 閉じる

とりあえずマクドナルドでニコタマに投票してきましたよ(笑)

改名バーガーズをやっていたので、ニコタマを食べてきましたよ(笑)

レモモモンも気になったけど、言うのが恥ずかしくてやめた(笑)

ベーコンの味が強いスパイシーなバーガー

食べてみると厚みがけっこうある。

ダブルなパテと玉子の厚みがすごくて、口を大きくしないと食べられない。

なんかある意味ビックマックよりも食べ応えがあるなあ。

味付けはスパイシーでペッパーが結構聞いてる。

そしてベーコン。割と濃厚なベーコンの味。ただ問題は噛みきれない(笑)

ソースがたくさんかかっていて、するっと全部口に入ってしまった(笑)

いやー満足度高いね、ニコタマは。

今度は勇気を出してレモモモンを頼んでみるか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です