メニュー 閉じる

幕張メッセでのイベント時に意外に穴場かも?本格的なタイ料理店「レモングラス 海浜幕張WBGマリブダイニング店」

幕張メッセのイベントに行った時に、ちょうどお昼時んだったので、ご飯を食べようと思って入ったお店、レモングラス 海浜幕張WBGマリブダイニング店

食べログ:https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12040290/

メッセに行く途中のビルの中にあるんだよねえ。いろいろな料理のお店があったんだけど、その日はなんかタイ料理な感じ(笑)

ランチメニューはなかなかお得!やっぱりグリーンカレーが食べたくなっちゃうんだよなあ

ランチは色々と選べたんだけど、やっぱりグリーンカレーが食べたくなっちゃうんだよなあ。

辛いもの苦手なんだけど、ココナッツミルクとの風味がたまらないよね。

ランチメニューはサラダ、スープ、ヨーグルトがついてとなかなかお得。

グリーンカレーはしっかりとした辛さなんだけど、後からくるココナッツミルクの甘さがちょうどいい。美味い。

しかし、幕張メッセ途中にこんなレストラン街があったのね。トイレに行くついでに入ってよかった。

意外に穴場だなー。

レモングラス 海浜幕張WBGマリブダイニング店

千葉県 千葉市美浜区 中瀬 2-6-1 WBGマリブダイニング 2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です