メニュー 閉じる

「Asahi 三ツ矢 100% アップル」爽やかで飲みやすい100%りんごのジュース

久々にお気に入りになりそうなジュースを飲んだ。

アサヒの三ツ矢 100% アップル

微炭酸の100%りんごジュース。

まるでシードルのような飲み心地。甘さ控えめのりんご感が高い炭酸ジュース


一口飲んでみると程よい甘さと酸味があってりんご感が高い。加糖などをしていないので爽やかな飲み口。

これは美味い。

炭酸は程よい微炭酸。りんごの味を邪魔しない炭酸感で、上品なハードシードルに近いかな?

子供のジュースというより大人なりんごジュース。いい。

うーん、ここにきて飲みたいジュースができた。

普段は炭酸水か麦茶しか買わないけど、ちょっと味のついたものを飲みたいときはこれを選ぶな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です