メニュー 閉じる

フジロックアーティスト発表第5弾とステージ割が発表された!

フジロック2019のアーティスト発表第5弾とステージ割が発表されたねえ!

公式サイト:https://www.fujirockfestival.com

パレスオブヘブンやジプシーアバロンなどの渋いステージメンツが次々決定!

ステージ割を見てると案の定色々被りそう。初日はトムヨークとケミカルがかぶってるのかー。

迷うけど、アルバムの出来がよかったケミカル観たいよなあ。

最終日、レッドの平沢進とホワイトのジェームス・ブレイクをどう繋げるかが問題(笑)

今回の発表で、細かなステージのアーティストが勢ぞろい。

お、勝手にしやがれが出るのか!観たいなあー。それにチャラン・ポ・ランタンも観たい。

あと苗場食堂のグットラックヘイワ!ご飯と酒飲みながら聞いたら最高だろうなあ。

HIATUS KAIYOTEもいいね、酒飲んでゆらゆらしたい。

あとタイのTHE PARADISE BANGKOK MOLAM INTERNATIONAL BAND。apple musicで聞いてみたら楽しそうだった。まさにヘブンって感じのバンド。

BIG WILLIE”S BURLESQUEもカフェドパリスにあってるエロそうなバンド。ダンサーがエロそう!

オールナイトフジの53 84も観たいなー。あー、楽しくなってきた!ってもう2ヶ月っすか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です