メニュー 閉じる

今の鉛筆削りは進化してるねえ。5段階のとんがり具合で削れる「K’ZOOL」

久々に鉛筆を使うということで、鉛筆削りを買ったんだけど、今の鉛筆削りは進化してるのねえ。

削り具合を調節できるK’ZOOL

ダイヤルをひねれば先のとんがり具合を5段階で調節できる!

頭部分のダイヤルをひねると三角部分のメモリが増えたり減ったりする。

そのメモリ具合によって5段階にとんがり具合を調節できるのだ!便利。

まあ、カッターで削れってことなんだろうけどさ(笑)削りかすとか落とせない場所とかもあるじゃない?そうゆう時に調節して削れるのはありがたいよ。

いやー、たまに文具売り場に行くと上がるねえ。ついつい余計なものを買っちゃうよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です