メニュー 閉じる

ポッキーチョコミント。プレッツェルがカカオと風味深い味わい

青いパッケージを見かけたらとりあえず買うのが、チョコミン党(笑)

ポッキーのチョコミントが売っていたので買ってみた。

公式サイト:https://www.pocky.jp/products/summer/chocomint.html

青いポッキー。割と食べやすい、チョコミント

まず棒が青い(笑)

なかなかのインパクト。

プレッツェル部分はカカオらしく、茶色が濃い。

一本食べてみると、ミントの味はさほど強くなく甘さがある。

そして、カカオプレッツェルはやや塩気があり、チョコミントの甘さを際立たせてくれる。

柔らかな味わいのチョコミントで、普通の人でも食べやすい(笑)さすが、ポッキー(笑)

しかし、ちょっとの塩気とチョコミントって合うのね。

前回食べた、チョコミント柿の種も美味かったからなあ。やっぱり、しょっぱ甘いは正義だねえ(笑)

初夏はいいよな、チョコミントいっぱい出て。

まあ、年中出ててもいいんだけどねー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です