メニュー 閉じる

いつのまにかできていた、春日付近の「松のや」でカツ丼を食す!

最近、春日や後楽園付近は開発がすすんでいて、知らない間に店ができたりしてるんだよね。

いつの間にかとんかつの松のやができていた。無性にカツ丼が食べたくなり、ランチはそこに。

公式サイト:https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/

510円でカツ丼が食べられるのはありがたいなあ。

食券を機械で買うとモニターに番号が表示されて、出来上がったら呼び出される。

カウンターに取りにいって席につく。なんともシステマチックだなあ。

で、実際のカツ丼。今回はロースカツ丼にした。

味噌汁付きで510円。安いけどボリュームがあるなあ。

一口食べてみると、甘くてなかなか味が濃い。肝心のカツはカリッと揚がっていて美味い。

ロースだから脂身はあるけど、タレの濃さで脂っこくはないな。

いやはやお腹一杯になりました。手軽にカツ丼が食べられるのはやっぱり嬉しいねえ。

とんかつ 松のや 春日店

東京都文京区本郷4-17-8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です