メニュー 閉じる

ちょっと不思議な味のコーラ「コカコーラ クリアライム」

コンビニでコカコーラのクリアライムが売っていたので飲んでみた。

なんかちょっとコーラ感があんまりない?

さわやかな飲み口とちょっとした酸味。

フレーバー的には結構好きだけど、コーラっぽくはない(笑)

まあ、ちょっとケミカルっぽい感じはするけど、ジンとか好きだからねー、俺(笑)

ちゃんとライムの味はするんだよなー。なんかカクテルっぽいな。

見た目が透明だからますますコーラっぽくはないんだよねー。パッケージ付いてなかったらわからないかも?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です